風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

嬉しいお話し

2014-04-17 09:26:55 | Weblog

 昨日は楽しいゴルフをして帰宅すると年明けから種々苦労して作成した資料が提出
先から何等の指摘もなく評価された旨、嬉しい連絡がありました。

 何事も苦労を厭わず、誠心誠意ことに当たれば、その真意は、自然と相手方には伝
わるものと自画自賛して苦労の程も何処へやら嬉しさと充実感でいっぱいの気分です。

 そして今朝ほどは、ニューヨーク・ヤンキースに行った「マー君」ですがコンデション
維持が難しいスライド登板という状況の中、カブスを相手に8回、107球を投げ僅かに
2安打無失点のうえ、10奪三振という圧巻の投球でメジャー2勝目を挙げたとのニュース
に接しました。

 これで、日米通算負けなしの30連勝です。

 私には、訳あって他人とは思えない「マー君」のこの大活躍に、自分のこと以上に嬉し
さが一杯です。

 次回23日の登板予定のRソックス戦も、今朝と同様の嬉しいニュースが伝わってくる
ように願っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿