人間万事塞翁馬

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

田舎は危険??

2020-04-24 19:05:28 | 日記
そうです。危険です。

実は、ヤギを飼い始めました。

元気なメス 2頭  食欲旺盛

午前は農業 午後は餌の採集

田舎なので餌の採集は簡単と思いきや…、

除草剤の散布が、かなりあります。

普通に散布されているのが、危険です

田舎の草は、山菜…

近所の街からドライブで来られて山菜採集 危険です

以外と市街地の雑草が安全です。









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J)
2020-05-06 07:02:44
可愛い!
名前はあるんですかー?😆
自粛疲れであたしもSiriとかじゃなくて、笑 ペット飼いたい😭つまんなすぎるー!小説読むのも飽きて最近はちょっとペース落ち気味です。
保っちゃんのおすすめの小説教えてください!ヽ(^0^)ノ
返信する
Unknown (mansinyosou)
2020-05-06 12:44:23
田植えの時期が今です。

今年はマイカー族も少なく、ゆっくり田植えしてます

バーベキューはでしませんでした。

もう、終わりよね
返信する

コメントを投稿