めしやの敵 ぶらり嫌われひとり旅

めしやとかその他気が向けば。
おっさんが飯を食ったり旅に出たり業務スーパーで買い物したりするだけ。

めしやの敵 そのごひゃくきゅうじゅういち 和食さと 水主町店 そのに

2020年02月22日 | めしやの敵

めしやの敵 そのごひゃくきゅうじゅういちは和食さと 水主町店そのにです。

ワンフェスも終わったし、打ち上げだ。

さとしゃぶ期間限定200円引き+10%オフクーポン来たので。

海老味噌出汁と牡蠣尽くし目当て。

 

 

 

もちろんプレミアムDXだぜ

海老味噌出汁とガーリック海老味噌出汁

どんだけ海老好きやねん

かきのアヒージョ

オクラ入り

牡蠣天おろし

いくらとローストビーフの寿司

まぐろたたき丼

牡蠣のチーズリゾット

ローストビーフ丼

ローストビーフ寿司と生ハムオニオン寿司

牛ステーキ

海鮮具材2人前

海老天

牡蠣ごはん

量多し

柑橘系ビネガードリンク

柚子風味がしてウマい

海鮮具材3人前

ねぎは外せない

ふろふき大根

雑炊セット

これも量が多いぞ

かりんとう饅頭

たい焼き

タピオカミルクティーも飲んでおくか

締めにもう一度牡蠣チーズリゾット

海老味噌出汁はあまり海老風味はしないが、雑炊サイコー。

牡蠣のアヒージョ、牡蠣天、チーズリゾットはウマいが、牡蠣ご飯はあまり風味がしない。

やっぱりさとしゃぶ食べ放題はいいな。

牡蠣尽くしの内にもう一回行っておきたい。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (素人)
2020-03-19 15:31:38
時代遅れのおっさんのつまんねーブログ

コメントを投稿