咲いた万歩

さいたま市在住。 デジカメ片手に、四季折々の花木草を眺めつつ、 万歩ウォーキングで健康な日々。

産業道路から南浦和駅まで

2018年06月06日 | 日記
6月3日ブログは6月1日まち歩きの続きを産業道路まで綴ったところ(赤矢印)で終った。
6月1日はそこからこのような道筋で南浦和駅まで歩いた。
本日のブログは産業道路から南浦和駅までを綴ります。

私は産業道路を横断する。

横断して直進する。振り返る
西へ向かい、三差路左折する。直進方向を見る。振り返る
南に進み、交差点を直進して振り返る

道は下りながら右にカーブする。
武蔵野線のレールをアップする。急カーブのように見えるが、矢印のように見ている。
橋梁が2箇所(①②)見える。地図にその場所を示すとここ(①②)になると思う。
坂道を下り、ここ振り返る


三差路を直進しながら左を見る
道は線路際から離れていく。
藤右衛門川に架かる上狐橋を渡りながら左を見る。隣の橋は県道34号(南大通り)に架かる狐橋。
信号交差点で南大通りを横断し、信号交差点を左折して南大通りを南浦和駅方面に向かう。
南大通りの反対方面を見る。
信号交差点の反対側を見る


道路向かい側のバス停大谷場東小学校を通過して振り返る
南大通りを進んで振り返る
上り坂を進み、信号交差点の南大通り標示板を見る。
三差路を直進して振り返る。


餃子の王将南浦和店さんを通過し、武蔵野線のガード下で南浦和駅方面を見る。
ガード下の交差点を直進し、次の信号交差点で南浦和駅方面アップして見る
横断歩道を渡りながら右を見る
南大通りを南浦和駅方面へ向かう

舟山通りの信号交差点で右を見る。

直進し、バス停南大通り手前の歩道を見る
2017年4月、ここには公衆電話ボックスがあった
バス停南大通りを通過して振り返る。2017年4月の写真
十字路を直進しながら右を見る
靴のデリカさんを通過し、十字路右を見る
直進して振り返る。


南浦和駅向こうの建設中マンション屋上のクレーンをアップする。
南大通りを横断して南浦和駅向かう
南浦和駅を見る。振り返る
左折して横断歩道を渡る。2015年5月の写真。

看板のないところを2017年7月のストリートビューで見る。
エスカレーターで改札口に向かう。
『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 武蔵浦和駅から浦和別所小学... | トップ | 赤山通り交差点~スーパーア... »

コメントを投稿