咲いた万歩

さいたま市在住。 デジカメ片手に、四季折々の花木草を眺めつつ、 万歩ウォーキングで健康な日々。

西区宝来から西区峰岸まで

2019年01月11日 | 日記
1月9日のブログは指扇駅から赤矢印まで歩いたところで終った。
今日のブログはそこからの続きを綴ります。

北に進み、農道との交差点で左を見る。右を見る。

指扇病院さんをアップする。振り返る

さいたま市乗合タクシー中宝来自治会館停留所を通過し、十字路右を見る。左を見る
直進して振り返る
北へ向かい、三差路を直進しながら左を見る

北に進み、左手のさいたま市水道局北部配水場通過し、十字路右を見る。左を見る。

直進し、左手きずなの里さんを通過しながら、乗合タクシー共栄繊維停留所で振り返る
右手共栄繊維さんを通過する
埼玉県大久保浄水場上尾幹線流量計室、続く北部配水場第四号取水場を通過する。振り返る。右に振る。左を見る。

三差路を直進しながら右を見る

右手の西大宮ゴルフガーデンさん沿いを進み、ここ右を見る
振り返る
信号交差点を直進しながら右を見る
左を見る
直進して振り返る。


北へ向かい、左手の神社を見る。2012年10月の写真。この日の赤い鳥居と祠
現在の赤い鳥居と祠。奥の建物は穂積会館さん。
穂積会館さんを通過して左を見る。右に振る
2012年10月の写真。
青い塀囲み通過する
ここ左を見る。荒川堤防をアップする。
右を見る。振り返る
十字路を右折して振り返る。


東へ向かい、十字路左を見る。アップする。右を見る
直進し、ここ振り返る
次の十字路右を見る。左を見る
直進して振り返る
上り坂となり、右に折れ、左に折れる。振り返る。


坂を上がり、左の石柱を通過して振り返る。石柱は道標であり、2015年05月17日ブログで触れたことがある。
押ボタン信号交差点を直進して工事看板を見る。
東に進んで振り返る
1月9日ブログの終ったところ(赤矢印)からこのように歩いてきた。
『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 北区大成町~東大成町~加茂宮駅 | トップ | 西区指扇領辻~宝来~指扇駅北口 »

コメントを投稿