咲いた万歩

さいたま市在住。 デジカメ片手に、四季折々の花木草を眺めつつ、 万歩ウォーキングで健康な日々。

川口市芝~藤右衛門川~南浦和駅

2018年04月01日 | 日記
一昨日(3月30日)のブログは蕨駅から赤矢印の丁字路まで歩いたところで終った。
今日のブログはそこからの続きを綴ります。

丁字路を右折し、東へ進み、突き当たりで右を見る。振り返る
私は左折する
右カーブを進んで振り返る
信号交差点を直進しながら右を見る
直進して振り返る。

三差路(ここ)で右を見る。振り返る
直進すると左手奥は緑豊かな山になる。
左側の道幅が狭くなって振り返る
右側も狭くなる
産業道路の交差点を左折する。振り返る

左折しながら珈琲道しるべさんを通過する。

押ボタン信号を通過し、道路案内標識の前でカメラを左に振る
振り返る
芝支所信号交差点を直進しながら国道298号和光まで8Kmポストを通過する。
直進し、産業道路を上尾方面へ向かう。振り返る

川口上尾線鶴ヶ丸歩道橋を通過し、信号交差点を直進する。
産業道路は右にカーブし、直線三差路左折する。振り返る

道は右に折れ、水門の前で左を見る。振り返る
直進し、右に寄って藤右衛門川の上流を見る。下流を見る。

左に移動して国有地を見る。振り返る。上流方面に向かう。
舗装道路に出て上流方面に向かう。左を見る。振り返る
右手の橋交差点に出て見る。橋名板をアップする。
藤右ヱ門橋の西詰三差路を左折する。振り返る

バス停藤右エ門橋を通過し、押ボタン信号交差点を直進して振り返る
小谷場中学校南押ボタン信号交差点を直進しながら右を見る。

バス停上谷を通過し、小谷場信号交差点を直進して振り返る
くら寿司さんを通過して振り返る
小谷場504の電柱を通過し、右手のこみやさんを通過する
信号交差点右に振る
直進して西へ進み、バス停南浦和橋を通過する。
押ボタン信号右折する
南陸橋通りを横断しながら右を見る。


西に進ん右折する
十字路を直進して振り返る
次の十字路を直進し、ここ振り返る
交差点を直進し、右手のもみじ公園を通過する。
南浦和駅方面に進むと、もうハナミズキ

すなっくマリンさんを通過し、信号交差点を直進して振り返る
交差点を直進し、弁天公園の散りゆく桜の花を見上げる。
十字路を直進しながら左を見る
南大通りに出て左折する。振り返る


国際興業バス南浦和駅東口2番のりばで道路向かい側を見る。
振り返る
ここで南浦和南第2自転車駐車場を見る
道路向かい側を見る。南浦和南第1自転車駐車場
歩道は突き当たって左に折れる。振り返る
南浦和駅東口を見る。2012年9月写真

私は右折して東口に向かい、横断歩道を渡る
2012年12月の写真
駅舎入口で上を見る。2012年1月の写真。

一昨日(3月30日)ブログの終ったところ(赤矢印)からこのように歩いてきた。
コメント