まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

初夏の公園RunRun~♪

2015-05-14 19:56:25 | いつもの公園

今日は全国的に暑い日のようでした。
パパが家にいたら、きっとエアコンつけてたと思うけど、
ママは案外暑さは平気なので、これくらいは気持ちいいです。
あまり暑くならないうちのお散歩に行きたかったけど、
まのんがはっきり目が覚めたのが、ほとんど9時すぎ。
もう結構暑いよ。
まのんは暑いと歩かなくなるので、車でいつもの公園へ行ってきました。

陽ざしは強くなったけど、木陰は涼しいです。

ついたとたんに草をむしゃむしゃ食べ始めるまのん。

あとはスリスリゴロゴロ。。。
ひととおり自分の好きなことをやってしまったので、

ヴィキのRunRunにお付き合い。

ボールをめざして一応は走るけど。。。

ボールはヴィキに任せて、

大急ぎで戻ってきます。
ボールを持ってこないと、おやつは無し!

っていうと、張切ってボールもってきます。
わかりやすいまのん姉さんです~

遊んでいたら、ミラクルチワワのハルがやってきた。
ドーベルマンに踏みつけられても、奇跡の復活を果たしたLuckyワンコです。

お兄ちゃんのケンも一緒。

ヴィキはまのんに内緒でケン&ハル父さんからおやつもらってます。
まのんはまたサラダバーに夢中だからいいの。

明日からまたお天気悪そうだね。
夕方もお散歩行きたかったけど、まのんにお断りされたので
家でグダグダ。。。。

まのんの意見を尊重して、夕方散歩スルーしたまのんママです~




↓ ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿