まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

ポニワンLastオフ会

2014-05-31 21:20:26 | オフ会

三重県のドッグラン、ポニーだワンが6月末で閉鎖になると言うので、
秀人姉さんの呼びかけで、ポニワンさよならオフ会が開かれました。
三重のかたはもちろん愛知や大阪、京都からたくさんのワンコが集まりました。

これが最後のポニワンになるので、まのヴィキおしゃれしてお出かけです。

お嬢様まのんと、

お嬢様ヴィキ。
服だけは一応お嬢様ですが。。。。

こんなこともするしね~
ヴィキなんて、可愛いトイプーさんと、可愛いダックスさんに襲い掛かるという暴挙にでるし。

ヴィキにガウられた、モコちゃん。
今回のオフ会、集まったのはビーグルさんたちだけじゃなくて、

トイプーさんや、

シュナさん、

ジャックさん、

フレブルさん。
秀人家の顔の広さがわかるね。

今日はカンカン照りではなかったけど、かなり気温は上がったみたい。
ポニワン最後のオフ会に、22ビーグル、7トイプー、ヨーキー、マルチーズ
シュナ、フレブル、柴の22家族34ワンが集まり、ワラワラ楽しく過ごしました。
ひとりひとりの紹介は、きっと秀人家とかビーちゃんちがしてくれるかな?


明日は、とっても楽しかったオフ会の様子を、まのんママ的にご紹介するよ~


↓ ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たは! (わんぴい)
2014-05-31 22:09:17
ほんとに二人ともお嬢様!!からの~スリスリがうがうでしたか~Σ(゜Д゜)

ワンコの集まりはそれでいいのら~!

いろんな犬種が集まるのも楽しいね♪明日の記事を楽しみにしてるね!
返信する
Unknown (ハナ姉)
2014-06-01 07:58:53
お疲れ様でした~♪

かわいいモコちゃんに
ハナもガウちゃった~(>_<)
思い出のランが無くなっちゃうの
淋しいですね、、
返信する
Unknown (ハナ姉)
2014-06-01 08:01:18
カオモジ入れたから消えちゃった

続き、
思い出のランが無くなっちゃうの淋しいね、、
返信する
わんぴいさんへ (まのんママ)
2014-06-01 21:10:42
暑かったけど、楽しいオフ会でした。
秀人姉さん頑張りました。

お嬢様服、なかなか着る機会が無くて。。。
ヴィキもシックに決めてみましたが、ガウガウするわ、から揚げ強奪するわ。
こまったやつです~
返信する
ハナ姉さんへ (まのんママ)
2014-06-01 21:12:09
昨日はお疲れ様でした。
まるで真夏みたいに暑かったね。

ハナ姉さんとハナちゃんに出会ったポニワンがなくなるのはさみしいことです。
でも、これからも別のところで会えるものね。
ポニワンのご縁、大事にしますよ。
返信する
先週はありがとうございました (けんたのかぁちゃん)
2014-06-07 15:29:36
オフ会、暑かったけれど楽しかったです。
まのんちゃんと、ヴィキちゃん、とってもお洒落で可愛かったです♪
素敵なランなのに、残念ですね。
またどこかでお会いした時は、一緒に遊んで下さいね。
返信する
けんたのかぁちゃんさんへ (まのんママ)
2014-06-07 23:31:07
コメントありがとうございます。

先週はお疲れ様でした。
早く帰られたので、ご挨拶もしなかったよな。。。
でも、じゃんけんで勝ち残ってよかったですね。
素敵な和装楽しみにしています。

暑い間は動きが鈍くなるのですが、秋になりましたら、またあちこちお出かけしたいと思います。

今度はゆっくりお目にかかれますように♪
返信する

コメントを投稿