まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

明日の天気はどうなのよ

2017-03-31 19:12:56 | まのヴィキ

昨日のぽかぽか陽気が幻だったのかと思うくらいの今日のお天気。

朝なのに灰色の雲が厚くまのん地方を覆います。
今にも雨が降りそうなので、大急ぎでまのヴィキお散歩に連れ出しました。

大急ぎでクン活して、

することしたら、大急ぎで帰りましょう。
予報ではお昼過ぎから雨とありましたが、お昼前にはポツポツしてきました。

今日はまのんだけshampooDay。
お昼ご飯を食べてからだったので、お昼寝中でしたが、

起こして車に乗せました。

ご機嫌悪いまのんですが、トリマーさんに会うころにはご機嫌も直ってました。
1時間半後、お迎えに行くと、

おひげもきれいにカットされて、白い部分は真っ白に。
明日のオフ会には、きれいなまのんを見ていただけます。

そうだ~オフ会といえば、明日のお天気はどうなんでしょう。
一応曇りマークにはなっているけど。。。
心配なので、テルテル坊主にお願いしましょう。

ヴィキテルテルと、

まのんテルテル。。。寝てるけど。。。
明日は快晴にしろとは言わないが、そこそこのお天気になりますように!






↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨が降らないといいですね♪ (ビビアン)
2017-03-31 19:35:22
こんばんわ^^
最終的には70ワンコさん集まったんですね~♬
beagleが大好きなので
沢山のbeagleさんに会えるのが楽しみです

きっと名前までは覚えられないと思いますが・・
まぁフェイが楽しめて
私たちはその姿を眺めれるだけでも幸せかな♥と

お天気良いほうがいいですが・・・
今のところ雨は上がる予報ですので
降らないといいですよね♪

特にblogでお付き合いのある方とお会いするのが
楽しみなのですが多すぎて誰が誰やら
自己紹介timeまではわからないかもですね
ビビアンさんへ (まのんママ)
2017-03-31 20:28:54
こんばんは。

今はまだ雨降ってますけど、明日は大丈夫なのかな~
今まで何回もオフ会に参加したけど、雨降りオフ会は、ほとんどありません。
何とか今回も雨が降らないことを祈っています。

私は小梅かあさんのお手伝いをしますので、早めに行っています。
ビーグルヨーキー飼いは私だけですので、すぐにわかりますよ。
フェイちゃんやビビアンさんに会えるの楽しみにしています~(^^♪
サブ幹事さんお疲れ様です∩^ω^∩ (ビビアン)
2017-04-01 16:27:35
こんにちは〜∩^ω^∩

今日はお世話になり
有難うございました♪♪

全家族の写真を撮ったりだけでも
大変でしたよねm(_ _)m

雨は降って残念でしたが
フェイもいろんなbeagleさんとわらわら楽しく遊ばせていただきました♪

旦那が自己紹介の時の
まのんちゃんヴィキちゃんが
お利口だな凄いなって言ってましたよ

また次のイベントとかランでお会いできるのを楽しみにしてます∩^ω^∩
ビビアンさんへ (まのんママ)
2017-04-01 19:43:19
今日はお疲れ様でした。

前半は雨が降って残念でしたが、フェイちゃんは雨にもめげず、よく走ってましたね。
お洋服は何回かえたんでしょうか。

雨が上がってからも、若いビーグルさんたちはとても元気で、
5時近くまで遊んで行ってくれました。
ここまで大きなオフ会は、そうはできませんが、たまにディニーズにでかけますので、
またご都合があいましたら、ご一緒しましょうね~(^^♪

まのヴィキがお利口と言ってくださってありがとうございます。
年取ってますから、落ち着いて見えるだけだと思います~

コメントを投稿