まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

雨の日は食べて寝るのがいいよね

2015-03-01 16:40:26 | 動物たちのこと

今日は一日雨ですね~

昨日ワクチン打ったからちょうどいいかな。

グーとはくっついて寝るのに、ヴィキとはくっつこうとしないまのん。
ヴィキもあえてくっつかないけどね。

一見仲良しに見える兄弟ニャンコたち。

仲良くしてるのは一瞬で、すぐに始まる兄弟バトル。

ギャーギャーガルガルガル。。。

うるさいと思いながらも、面倒なのでかかわらないまのん。

午後になっても、雨は激しくなるばかりです。
午前中は騒がしかった猫たちも、昼ご飯を食べたら。。。

るいはヴィキのドライブボックスで、

グーはまのんのクレートの中でお休み中。
多分夕ご飯まで起きないよ。
どこまでも自由な猫兄弟です~


今週の土曜日、奈良のドッグラン銀木犀に遊びに行くつもりでしたが、
義父の体調が思わしくなくて、行けなくなってしまいました。
去年の8月に体調を崩して以来、どうもいい方へ回復すると言うことはなさそうです。
89歳という年齢を考えると、それもやむを得ないかな。
当分の間、遠出ができなくなりそうです。。。。




↓ ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿