まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

大高ドッグランでフォックスハウンドに会ったまのヴィキ

2015-03-02 20:39:52 | ドッグラン

明日までママの仕事はお昼まで。
せっかく早く帰れたので、どこかへお出かけしようか?
ってことで、やってきたのは久しぶりの大高緑地ドッグラン。

平日の午後3時、そこそこワンコたちいますね。

とりあえずわらわらの中にはいっていくまのヴィキ。

まのんに恐々挨拶しているトイプーさん。
このあとヴィキにガウガウで追いかけられました。ごめんネ。

まのんは黒くて大きな子がお気に入り。
黒ラブには必ず挨拶に行きます。

しばらく遊んでいたら、やってきたこのワンコ。

まのんと並ぶとわかるけど、かなりデカイビーグルみたいなワンコ。
たしか、前にも会ったことあるよね。
その時はランが混み合っていて、飼い主さんがわからなかったので犬種を聞けませんでした、
今日は飼い主さんを特定できましたので、犬種を聞くことできました。

大きなビーグルみたいなワンコは、フォックスハウンドという猟犬だそうです。

飼い主さんは、ビーグルの原種と言ってました。
へぇ~。。。
猟犬と言っても、この子はとても穏やかでしたよ。
まのんはあまり興味はなさそうでした。

大高ランではほとんど走らないヴィキですが、

ちょこっとは走りました。
ヴィキがよく走るのは、やっぱりディニーズか新宝緑地ドッグランくらいかな。

もうすぐママは春休みになるので、東海広場にいってみてもいいかな~
お天気のいい暖かい日に突撃するかもよ~




↓ ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 雨の日は食べて寝るのがいいよね | トップ | 雨が降る前に新宝RunRun »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグラン」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事