まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

アトム家のおいもは大人気♪

2012-10-06 21:21:08 | ドッグラン

毎週土曜日はまのヴィキのお楽しみ、金城ふ頭ドッグランへお出かけです。
まのヴィキが着いたときは、アトム家が先に来ていました。

さっそくヴィキはアトムと一緒にスリスリ。。。。
あとから来たラルママがヴィキを抱っこしたら、なまぐさ~いって言ってたから、ミミズかしら?

恒例ラルフのヴィキチェック。

まのんはワンコ見知りのあるキャバリアココちゃんをチェック。
ブルのBettyちゃんは、今日はまのヴィキよりちょっと遅れて到着。

今日の金ランは曇り空に時々日がさす不安定なお天気。
Bettyちゃんにはちょいと蒸し暑そうです。

金ランにくると、一人で走り回るヴィキは今日も一人で走ってます。

ヴィキは暑くても平気だね。

ヴィキは金ランにくると走るのが楽しみだけど、まのんの楽しみは?

アトム家がいつもカバンの中に入れているお芋。
ヴィキも狙ってますけど、まのんのほうが積極的です。

そうなの、アトムのお芋なのに、アトムのほうがまのんより後ろで控えています。

アトムのそのまた後ろで控えているのは、ラルフ。

アトムパパがラルフにお芋をあげようとしても、まのんが狙っているので腰が引けてます。
結局ラルフは、まのんの口の届かないベンチの上で、アトム家のお芋をgetすることができました。

勘違いしている食いしん坊まのん。
アトムパパとママ、いつもお芋をご馳走様です。
ピラニアまのんに指まで食われないようにご用心!






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村