まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

お散歩に行けないヴィキのストレスがMaxです!

2011-05-11 21:20:07 | まのヴィキ

連日の雨模様。
何とかやみ間をみてお散歩と思いましたが、ずっと雨が降ってる。。。
この時期ってこんなに雨が降ったかしら?
まのんはともかく、ヴィキが外へ行けないストレスで、うんP、チッチがあちこちにばらまかれます。
昨日、おばあちゃんが廊下にころがっていたうんをふんでしまったそうです。
ヴィキはひどく叱られたようですが、また今朝も廊下にしてあったところをみると、全く効き目がなかったわけね。

散歩に行けないので、つまらなさそうなヴィキ。

エネルギーが余っているヴィキは、まのんにバトルをしかけます。

最初は気乗りがしないまのんですが、

スイッチが入ると激しいバトルが始まります。

まのんの押さえ込み。

まのんのサウスポーが炸裂!

かなり痛めつけられていますが、果敢にまのんに飛びかかっていきます。
こんなこと延々とやってるんですけど~

今夜は久しぶりにグーとヴィキがくっついていました。

実はすぐ近くに風太がいるので、ヴィキはグーを守っているつもりなのかもしれません。

風太怖いよ

明日もこんなお天気なら、多分夕方スタジオドッグランへ遊びに行くと思います。
ストレス満タンのヴィキのガス抜きをしなくては!





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村