まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

寒い日は室内ランでぬくぬく~♪

2011-01-11 23:21:39 | 日記
昨日の夕方、公園に散歩に出かけましたが、あまりの寒さに20分もいられない。
早々に帰ったまのヴィキとママでした。
今日も寒くてはかなわないので、仕事から帰宅後、ご近所の室内ラン、スタジオドッグランにお出かけしました。
室内ランだから、ヴィキの嫌いな服はなしね。


平日の夕方でしたが、結構常連さんたちが遊んでいました。
今日はパピヨンのハニーちゃんが、460回記念のフォトをオーナーに撮ってもらっていましたよ。


モデル業もこなすハニーちゃん、さすがすばらしいポージングです!


パピヨンの小太郎くんもポージングしてるよ!
あごのせポーズができそうだね。


ヴィキもハニーちゃんに対抗して、「ふせ」でポーズをとってました。
ハニーちゃんみたいな笑顔がないわね~。。。

短い時間でしたが、ヴィキは、たまごちゃんでボール遊びをしたり、


まのんはといえば、


いつものテーブルのしたでまったりしていました。

寒い夕方はここにきてちょっとリフレッシュできるのがいいわね。
平日パスポートを購入しようかなぁ~と考えているママです。

お家に帰って夕ご飯を食べたあとのいつもの風景。


グーちゃんの体重がまた増えたような気が。。。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村