まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

スタジオドッグランで、まのヴィキ大暴れ!?

2010-12-14 21:04:12 | 日記

昨日のお昼ころから、今朝方まで降っていた雨のおかげで、お散歩にいけなかったまのヴィキ。
いつもはお散歩に行きたがらないまのんも2回お散歩が抜けたので、さすがにお散歩コールをヴィキと調子を合わせます。
ガウガウうるさいですね~
雨上がりの公園はぬかるんでいるので、3時ころからスタジオドッグランにお出かけしました。
(ママは明日まで、お仕事はお昼で終わりです)

ランには、パピヨンのコタ(小太郎)さん、チワワのナックル&、トイプーコアちゃん兄弟が遊んでいました。
今日のまのヴィキは最初から飛ばすよ!


走って、


跳んで、


また走る!
コタさん、危ないよ!!


コアちゃんも参戦する?


ナックル呆れてるね~

走ってるだけじゃなくて、ボール遊びもしましたよ。


どっちが取るかな?


ヴィキが取りました!
でもまのんも負けちゃいないよ!


まのんが取るのはいいんだけどね。。。


あんたがボールを離しなさい!
これだから、K9のコングレトリーブに参加できないのよ!!

今日は最初から最後まで、アクティブなまのヴィキでした。

スタジオドッグランのニューフェイス、(トイプー)プー太くんの妹みるくちゃんです。


ぬいぐるみみたいに可愛いね~
前に会ったときはママにずっと抱っこされてたけど、今日はランで遊んでました。
これからよろしくね

今日、ちょっと所用があって、ヒルトンホテルに行ってきました。


1階のロビーラウンジには大きなクリスマスツリーが、
そしてその入り口には、


世界のサンタクロースの人形が飾ってありました。
ちょっぴりクリスマス気分に浸ったママです。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村