はなごよみ

我が家の庭の花、四季の花、写真と解説でお送りします

芝桜の富士山 (2017年5月15日撮影)

2017-05-17 17:28:53 | ガーデニング


曇り空で本物の富士山は望めなかったけれど、花の富士山は綺麗かったです。本物そっくりに作られていて花も綺麗な状態でした。晴れていたら花ももっとしゃんとしていたでしょうし、富士山とのコラボも楽しめたでしょうね。こればかりは愚痴を言っても始まりません。ところどころで富士山が見れたから(こんな時期なのに)よしとしましょう。今日のmanotの料理教室本当にうまくいきました、できました。シュパーゲル(ホワイトアスパラガス)のなんと美味しかったこと、久しぶりで感激です。北海道産のアスパラだそうです。今年初の貴重なアスパラを買い占めたそうです。友人も夕食に習った通りに作ってみるとか、きちんとメモを取っていたのできっと美味しいのができるはず、お役に立てて良かったです。というか貴重なアスパラをどうもありがとう、感謝感激な品でした。これだけは自信が持てるレシピなんです。あとはパエリア、今度また講習会する予定です。庭のお花も楽しんでもらえました。昨日帰ってきてすぐ手入れしておいてよかったです。楽しい一日も終わりそうです。

blog Ranking への応援よろしくね。(Hier、bitte)

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜のじゅうたん、素敵でした... | トップ | 本物の幻想的な富士山 (2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事