はなごよみ

我が家の庭の花、四季の花、写真と解説でお送りします

待ち遠しいミニミニ水仙 (2013年3月8日撮影)

2014-01-25 21:58:39 | ガーデニング


こんな素敵な写真が見つかりました。日本水仙の芽は伸びてきていますが、この水仙はまだ見ることができません。毎年このように綺麗に咲いてくれるので心配はしていませんが、こんな写真を見ると早く春が来ないかなーと思ってしまいます。このアングルはいいですね。写真を撮りやすい雰囲気で咲いてくれるのでお気に入りのスポットです。今日は健美操とリラックスヨガに参加してきました。久しぶりの土曜日参加です。体も少々固くなっているみたいで痛い時が何度かありましたが、ある程度我慢も必要と思ってがんばりました。今月まだ3回目の参加です。それと土曜日は日経新聞の数独が載る日、朝から何回書き写してチャレンジしたことか、今ようやく解けました。今日のはかなり手ごわかったです。いつもは明日のよみうりの日曜版の数独のほうが難しいのに、日経で手こずるのは初めてでした。ブログのアップが遅れた理由はここにもあります。解けた満足感はあまりありません。それぐらい難しかった、最後はこれを入れてだめなら今度はこの数字を入れてみようという最後の手を使って解いたからかもしれません。自分で一生懸命考え抜いた手ではないということ。どう考えてもどの数字も入る手がなかったのです。こんなやり方もありなのかしら?納得がいかない、不信感が残る解き方となりました。

blog Ranking への応援よろしくね。(Hier、bitte)

人気ブログランキングへ -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクのマーガレット (2... | トップ | クリスマスローズ (201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事