はなごよみ

我が家の庭の花、四季の花、写真と解説でお送りします

いつの間にかヒマラヤユキノシタ (2015年3月13日撮影)

2015-03-19 20:18:42 | ガーデニング


気がついたら綺麗に咲いていました。いつもより花は少ないけれど咲いている花はこんなに綺麗です。綺麗なピンク色で惚れ惚れします。いつも写真写りの良い花です。今日もいつも通りジムへ、頑張っています。健美操も振付が新しくなったりして緊張する場面もありましたが、集中して頑張りました。右手と左手、揚げる手を間違えたらしく先生がささやく小声で教えてくださって気がついた次第、これも最初のうちだけの可愛いミスだと思います。間違えているのにも気がつかないくらい集中しているmanotでした。そのあとのアクアダンスも楽しくて成長している自分が実感できました。あまり疲れなくなっている実感です。帰りに覗いたデパートで好きなブランドの水着が5000円も安くなっているのに遭遇、即買いです。ワンピース型がほしかったので言うことないです。また頑張れる気がします。衣装でやる気モード全開です。主人にはあきれられていますがーーー。


blog Ranking への応援よろしくね。(Hier、bitte)

人気ブログランキングへ -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッキーマウスのようなビオ... | トップ | 桜草のアップ (2015年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事