はなごよみ

我が家の庭の花、四季の花、写真と解説でお送りします

ミニバラ、びっくりです。 (2015年11月27日撮影)

2015-11-30 21:01:34 | ガーデニング


挿し芽をして増やしたミニバラ、車の横のラティスフェンス沿いに植えこんであります。3苗。そのうちの1苗に突然変異が起こりました。本来は白っぽくてほんのり薄いグリーン色という感じの花ですが、なんとピンク色が出てきたのです。かけあわせてこの色が作られていたのでしょうか?白っぽい色ばかりで寂しい雰囲気かな?と思っていたので驚きの現象でありうれしい出来事でもありました。どんどん変わっていってくれてもいいです。今日は朝からタブレットの不具合が発生しサポートセンターに電話。すべて教えてもらって解消するまでなんと1時間以上、すべて解決してすっきりしたとはいえ疲れました。manotの技術で間に合うわけもなく、遠隔操作なるものでちゃちゃと片づけてくれました。今まで気になっていたことすべてクリアーしてくれてできる人はさすがですね。こんな仕事からのスタートでしたので少々お疲れ気味です。早いもので11月も今日で最後、いよいよ12月に突入です。クリスマスカード、年賀状の宛名書きが気になるところ、予定通りクリスマスツリーに花の取入れ終えておいてよかったです。毎日和室に電気をつけてツリーの雰囲気楽しんでいます。近かじか孫3が見に来る予定になっています。いないいないバーに続き、はーい、バイバイ、などできることも増えて会うのが楽しみです。おとなしいと思ったらウェットティッシュを1枚ずつ取り出しているという技も楽しんでいるようですよ。あとが大変!

blog Ranking への応援よろしくね。(Hier、bitte)

人気ブログランキングへ -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サントリーのミルフル (2... | トップ | もみじ、モミジ、紅葉 (2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事