心は翼につけて

福島県いわき市から発信の「心は翼につけて」。懐かしい映画は心と翼が逆ですね。Mac、玉突き、エクシーガ等々。

シリキウトゥンドゥ

2007-09-11 23:11:06 | あの頃

 久しぶりにやられた。小学校以来に「スペースマウンテン」に乗り、当時ほどビビリませんでしたが、よほど力を込めて手すりに掴まっていたのでしょう。降りてしばらくは痛くて痛くて困りました。
 さらに「Tower Of Terror」は演出的にも面白かった。事前に情報があればホームページを見てから行ったのでしょうけど、残念。着いてから思い出した。もしこれから行かれる方はオフィシャルサイトで、事前情報を入れていくと更に面白いかも。
 最中は自分がどんな事になっているんだか、わらかないくらいシビレました。シリキウトゥンドゥ…、あんにゃろめ。
 ただ残念なことに「ホーンテッドマンション」が準備中でした。くぅ~、ホント残念。

 放送大学、今学期の単位は無事に取得。来月からまた勉強しないと。だいぶ単位を減らしてきたので、あと少し。本業が大学生だし、しっかりやらないと。
 来学期は「現代の社会心理学」と「発達障害児の心と行動」の2教科。英語の以外の外国語も取ってみたい。中国語とスペイン語かなぁ。英語より需要があるだろうし。