漏れのチラ裏

ひとり言なので気にしないでくださいw

犬と私と10の約束

2007-11-30 23:21:13 | インポート

Dsc00032 P3170104

来年3月に公開される映画です。僕は見たいけど見れない映画です・・・

だって、こういう映画って100パーセント最後は、犬が死んでしまいますよね・・・

とても悲しくて見れません(;-;)

我が家にも今年の3月まで愛犬がいました。13歳まで生きました。

人間の何倍ものスピードで生きて、そして死んでいきました・・・

その間に、僕ら家族にお金では買えないものをいっぱいくれました。

もう思い出が増えていくことはないけど、一緒にすごした思い出は絶対に忘れません。

10の約束・・・守れてなかったなぁ・・・

1.私と気長につきあってください。

2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。

3.私にも心があることを忘れないでください。

4.言うことを聞かないときは、理由があります。

5.私にたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけど、わかっています。

6.私をたたかないで。本気になったら私の方が強いことを忘れないでください。

7.私が年をとっても、仲良くしてください。

8.あなたには学校もあるし友達もいます。でも、私にはあなたしかいません。

9.私は10年くらいしか生きられません。だから、できるだけ私と一緒にいてください。

10.私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。そして、どうか覚えていてください。私がずっとあなたを愛していたことを。

                           (犬と私と10の約束HPより)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。