漏れのチラ裏

ひとり言なので気にしないでくださいw

ブログ始めました記念日

2007-11-11 18:05:26 | インポート

どーも、はじめまして?僕です。ブログ始めました!!

・・・てか、ブログって何を書けばいいのか、わからないんですが(^^;)

とりあえず、大好きな松浦亜弥さんとハロープロジェクトのネタを中心に書いていこうかなと。

しかしイザとなると書くことがないなぁ・・・

小さい頃から日記とかつけたことないしなぁ・・・

初日にして挫折か? orz 

んなこたーない!! 負けるな俺、負けるな~B型~!!

久しぶりにパソコンで文章書いたら顔文字とか絵文字がわからんがなっ!!

ケータイで書けば良かった・・・

まぁ何事も経験ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。