漏れのチラ裏

ひとり言なので気にしないでくださいw

2008年

2008-01-03 18:33:42 | ハロプロ
始まりましたが、今年はどんな年になるんだろう…楽しみですね!
ハロプロも今年はダークな話題がないと良いんですが…あとヲメデタい話題も勘弁して欲しいですね(´∇`)
あややには、もう舞台とか女優のような仕事はやらないで、歌手一本でやっていってもらいたいです!
明日は何気に仕事で東京に行ってます…ワンダコン行けるがなっ(´ω`)聞きたい曲もあるんですが、いかんせんアウェイなもので勇気がありません(´Д`)
とにかく今日は早く寝まーす(-.-)Zzz


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ、爆弾抱えてるんですかね? (やもと)
2008-01-04 19:11:37
まだ、爆弾抱えてるんですかね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。