漏れのチラ裏

ひとり言なので気にしないでくださいw

エルダコン

2008-01-05 21:08:29 | ハロプロ
エルダコン
逝ってきました!今回いろんなハプニングや出会いとかありましたが、とりあえずあややですが、HAPPY TO GO!の最初から歌詞を間違えるという、絶好のスタートダッシュを見せつけましたね(´∇`)たぶん他ヲタもビビってました(´∇`)あと1曲は渡良瀬橋…この曲のチョイスなんで?って感じでした(´Д`) あっいけね!ケータイの電池がない…今日はここまで。それでは、とっとと新幹線で帰ります!今日は静岡の営業所に泊まりだから希美とまんなーい(´~`;)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速お邪魔♪ (マッキー)
2008-01-06 00:13:59
早速お邪魔♪
今日はありがとうございました
その場で出会った方と連番したのは初めてです(^^;)
これぞ亜弥様がもたらした奇跡では?
これからちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。