漏れのチラ裏

ひとり言なので気にしないでくださいw

31日デリバリーステーション

2009-07-31 16:08:24 | ハロプロ

31日デリバリーステーション
赤坂サカス行ってきました! その前に赤坂の駅を降りたらオシャレすぎて辛かった…少し早めに行って昼飯食べようと思ったが入れねぇ(´Д`) あと値段がありえないほど「赤坂カカク」すぎ(^_^;) さてセットリストですが、 めちゃホリ→ちょこラブ→ズキュンLOVE(オレ知らない曲、誰の曲?)→手を握って→ザ☆ピース

コーナーは、「自分の名前であいうえお作文」でした。 しかし今日のメンバーだと、やっぱり「おがさきちゃん」が断トツにキャワで、断トツに黒かったです(´∇`)

あとコナツちゃんが頭にダンゴ作ってた…ので若く見えたよ(´∇`)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤坂に降り立ったひとりのヲタ! (やもと)
2009-07-31 22:06:39
赤坂に降り立ったひとりのヲタ!
の登場シーンがかっこいいですね!
返信する
メトロの赤坂駅からだといきなりオシャレな空間℃真... ()
2009-08-01 01:12:46
メトロの赤坂駅からだといきなりオシャレな空間℃真ん中ですよね
あのエリアからちょっと離れれば見慣れたチェーン店とかありますので今後のご参考に(^o^)
返信する
やもとさん (はっしー)
2009-08-01 23:35:34
やもとさん
そんなカッコイイものではありません(^_^;)
確実に挙動不審でした(´Д`)
マさん
今まで何度か赤坂見附は降り立ったことがあったんですが、赤坂は初めて降りました。
いきなりエスカレーターでTBSアナウンサーとすれ違ってビビったです(´∇`)
駅直結の店じゃなくて、ちょっと離れたら良かったんですね…反省(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。