漏れのチラ裏

ひとり言なので気にしないでくださいw

あややDS名古屋

2007-12-25 22:54:33 | ハロプロ

あややDS名古屋
行ってきました!会場の配置ですが、横にAからFまで、縦に1から10までテーブルがありました。1テーブル10人でした。推定600人ぐらい来てました。料理は微妙でした…パンが一番うまかったとか・・・なので、飲み物を必要以上に飲んでしまいました(´∇`)シャンパンまいう~!ショーは初めてディナーショーに行ったんですか、座って観戦にはストレスがたまりました(´Д`)まぁ予想はしてましたが…あやや歌は歌詞も飛ばすことなく歌いきりましたよ。辛口意見を言うと、座ってじっくり聞いたら歌は確かにウマイと思いましたが、歌詞があややの言葉じゃないんですよね・・・別にあややが感情を込めて歌ってないわけではありませんが、例えば「生きてさえいれば~」谷村有美さんなんですよね・・・歌手は歌ってれば良いってんじゃなく、あややには次のステップに進んでもらうべく、作詞や作曲にもチャレンジしてもらいたいです!!もう、それぐらいのレベルに達していると思います。まぁ、いろいろ偉そうなこと書きましたが、ディナーショー楽しかったです!!ありがとう×2、あやや!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。