漏れのチラ裏

ひとり言なので気にしないでくださいw

あややDSメニュー3品目

2007-12-28 22:19:16 | ハロプロ

あややDS3品目
ベーコン入り旬の蕪のクリームスープ…メニューを見て漢字が読めませんでした(´∇`)この頃には僕はすでに出来上がっていたのだろう、居酒屋メニューを注文したい気分になってました(; ̄▽ ̄) 今日は仕事帰りにハイビジョンレコーダーなるものを見てきました。年末年始のテレビを録画するのに買おうかなと…安くてよさそうなのがパナソニックのDMR-XP11。でも今日は買ってません…まぁ正月明けにでも買おうかな…あややテレビ出なさそうだし(´∇`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。