漏れのチラ裏

ひとり言なので気にしないでくださいw

エルダー当日券

2008-01-06 00:26:00 | ハロプロ

エルダー当日券
今まで数々のコンサートに当日券で参戦しましたが、今回はかなりの冷や汗もんでした(^-^;)最初、係員に「当日券はありますか?」と尋ねたら「開場の1時間ぐらい前に発売します、こちらにお並び下さい」と言われました。なんとポールポジション!この時点では、むしろ余裕すらある僕でした。しかし、係員が後付けで「当日券はファミリー席になります」…その時点で確実にテンションダウンでしたが↓…さらに後になって「抽選になります」…(゜O゜)係員に殺意を覚えました(´∇`)まぁ結果的にチケットをゲット出来たから良かったですが…

エルダコンの感想ですが、良かったと思ったことは、あややが楽しそうにしてたことです!ワンダー組と一緒に仕事をしてる時って、あややは孤立してそうで、あんまり楽しくなさそうなので…

今日、今年初めて自分のアパートに戻ってきました。明日はクリスマス以来やっと休みをもらいました!僕にも正月が来ました(´ー`)車を洗ったり、年賀状を返したりイロイロやらねば。

マッキーさん、昨日はありがとうございました。コメントまで頂いて、あざーす!つまらないブログですが、また来て下さい!亜弥様がくれた奇跡の出会いザンス!大切にします!

やもとさん、ヲタ年賀状ありがとうございます!明日返信します!横アリに向けて仕事頑張って下さい!僕の枠は良席が期待できませんが、やもとさんのスペシャル枠に期待してますよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。