漏れのチラ裏

ひとり言なので気にしないでくださいw

ハイビジョンレコーダー

2008-01-02 20:33:17 | インポート
ハイビジョンレコーダー
買ったどー!やっと我が家もチデヂになりました(´∇`)さっそく録画してみようと思ったんですが…正月あやや出演番組なし orz せつない正月だなぁ(´Д`)でもきっと、あやや今頃はエルダコンのリハーサルを頑張ってるんだと思います!エルダコンはセットリストが面白そうだったら行ってもいいかな?でも毎年行ってから後悔してます(´∇`)チケット高いし…セットリスト予想ですが、あややは「笑顔」が本命で穴が「ダブルレインボウ」かな?GAMでは「LU LU LU」相方はイニシャルがMでエルダーとなると里田まい様!んー、どーでしょう(?д?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。