漏れのチラ裏

ひとり言なので気にしないでくださいw

ついったー

2014-06-26 23:46:00 | インポート

あるアイドルから、勝手にフォローされた・・・

こっちがフォローしたらフォロー返ししてくれるのは、地下アイドルではよくあること。

・・・が、なんの前触れもなくフォローされたのは「仮面女子」だけ( ; ゜Д゜)

Kamen

アリス十番とかスチームガールズのトコですよね・・・

必死すなぁ(^_^;)

まぁ一応フォローしとくかな( ´∀`)

あと、久しぶりにツイッターを見たら、見覚えのある名前が・・・

誰にもアカウントとか言ってないのに、なんでバレたんや?((((((;゜Д゜))))))


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もあるヲタから勝手にフォローされた。いや私が... (秀ちゃん)
2014-06-28 04:33:22
私もあるヲタから勝手にフォローされた。いや私が先か[E:smile]
検索したら分かりました。
私のヲタ活を発信して行きます←イラネ~。
返信する
アカ教えてくださいよ(^_^;) ()
2014-06-28 22:44:29
アカ教えてくださいよ(^_^;)
お互いの痛々しい行動を見せ合いましょうw
返信する
秀ちゃんさん (はっしー)
2014-06-30 00:45:48
秀ちゃんさん
さっそくフォロー返しさせて頂きましたm(_ _)m
やったー!
これで、秀ちゃんさんのスケジュールがわかるー(棒)

マさん
では今度会ったときにでも( ´∀`)
てゆーか漏れ、ROM専なんですけどw
ツイッターさっぱりわかりまへん( ; ゜Д゜)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。