漏れのチラ裏

ひとり言なので気にしないでくださいw

柴田あゆみ(メロン記念日)

2007-11-15 20:18:01 | ハロプロ

Pb250030_3

ついこの間まで激推しでした!

メロンが出演すると言うことで参戦した、あやコンや.

ハロパーに行ってるうちに、あややの魅力にオイラ、

BABY恋にKNOCK OUTされてしまいました!!

柴ちゃんゴメン・・・でも年末のカウントダウンライブは行く予定です!!

「あやや最高」言っときながら、「メロン最高」とも言ってます・・・

こんな僕でごめんなさい(-_-)

この画像は、ちょうど一年ぐらい前の河口湖マラソンで撮影しました。

今年マラソン参加される方、頑張って下さい!

僕は頑張りすぎて、マラソン終わってから1週間ぐらいダウンしてました orz

マラソンって素晴らしいです・・・健康にいいですよ・・・たぶん・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。