ご両親や友人の健康を、日本で唯一の湯の花旅館の温泉で守りましょう!!

万座温泉のサルノコシカケ湯で健康を取り戻し、元気に生きて行くための応援および温泉の紹介。

春近し!志賀草津ルートで除雪はじまる

2010-03-24 22:03:56 | 日記
湯の花旅館ブログ(日記)へようこそ。


 万座温泉・湯の花旅館とは・・・

群馬県万座温泉内にあり、癌・糖尿病・アトピー治療で赤ちゃん・子ども・大人から高齢者まで湯治に訪れ、皆様に大変喜ばれている、日本で唯一のサルノコシカケ湯(サルノコシカケと源泉100%の相乗効果があります)を楽しめる温泉旅館が”湯の花旅館”です。

過去にテレビの健康番組や旅番組で何度も放映されておりますので、ご覧になった方もいらっしゃることと思います。

また、隠れたパワースポット(宿が龍穴である熊四朗洞窟からのパワーに包まれている)としても、人気があります。


☆-☆-☆-☆-☆-☆

 

今日の万座は、気温0℃前後、曇りのち雪となりました。

朝晩は冷え込みますので万座にお越しの際には、セーターなど一枚多く着込んでいただくと安心です。


湯の花旅館(万座温泉)へ来るための長野県側からのルートと草津・白根山側からのルートである “志賀草津高原ルート”(国道292号線) の除雪作業が始まっています。



↑ちょっと見えづらいですが真ん中辺の赤っぽい色の車が除雪車です


11月中旬から4月中旬までは雪のため毎年通行止めになっている区間ですが、通行再開まであと1ヵ月を切りました。

4月21日午前10:00開通予定!! 春はもうすぐです






只今、家計に優しい・宿泊料がおトクな 「冬の大湯治プラン」 好評受付中!

詳しくはホームページをご覧ください!



万座温泉・湯の花旅館は 冬季も絶賛営業中  皆様のお越しを元気にお待ちいたしております



<日帰り入浴料金 大人700円 小人500円  受付時間10:00~15:00>



重 要

【交通情報 冬期通行止めのお知らせ】

2009年の志賀草津高原ルート(国道292号線)および 牧・干俣線は 2010年春まで冬季閉鎖中となっております
通行できませんので十分ご注意くださいますようお願いいたします。

三原~万座間の万座ハイウェーは通年通行可能です 冬期はこちらをご利用ください
また冬期は 必ずスノータイヤまたはチェーンの携行をお願いいたします*



△▲糖尿病やがん、アトピーまた、健康に関心をお待ちの方は、当館のさるのこしかけ湯をお試しいただいたり、ご紹介下さいませ。
温泉で健康になる喜びを、皆さんで分かち合いましょう。△▲


【日帰り・ご宿泊 ご来館のお客様へ】

★玄関には当館でしかご賞味いただけない特製のサルノコシカケ茶をご用意しております

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます★ 



☆-☆-☆-☆-☆-☆


3月以降もまだ空室がございます
高原の天然温泉 【さるのこしかけ風呂が楽しめる 万座温泉 湯の花旅館】 へ、 ぜひお出かけください。
従業員一同心よりお待ち致しております。 

  ↓ ↓ ↓
お電話でのお問い合わせ・お申し込み 0279-97-3152
FAX番号 0279-97-3348 (お客様のご連絡先を明記してください)
インターネットホームページ コチラをクリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿