ご両親や友人の健康を、日本で唯一の湯の花旅館の温泉で守りましょう!!

万座温泉のサルノコシカケ湯で健康を取り戻し、元気に生きて行くための応援および温泉の紹介。

日本唯一の温泉を残す支援をお願い致します!! 経過報告 

2018-06-15 10:09:50 | 日記
湯の花旅館ブログ(日記)へようこそ。



 万座温泉・湯の花旅館とは・・・

群馬県万座温泉内にあり、癌・糖尿病・アトピー治療で赤ちゃん・子ども・大人から高齢者まで湯治に訪れ、皆様に大変喜ばれている、日本で唯一のサルノコシカケ湯(サルノコシカケと源泉100%の相乗効果があります)を楽しめる温泉旅館が”湯の花旅館”です。

過去にテレビの健康番組や旅番組で何度も放映されておりますので、ご覧になった方もいらっしゃることと思います。

また、隠れたパワースポット(宿が龍穴である熊四朗洞窟からのパワーに包まれている)としても、人気があります。




☆-☆-☆-☆-☆-☆最新状況は下段となります☆-☆-☆-☆-☆-☆



 湯の花旅館は、昭和56年の開業から健康、笑顔、幸せを願い、温泉による心身の健康回復を目指して頑張って参りました。
日本で唯一のサルノコシカケ湯は、そんな願いから生まれました。サルノコシカケ湯は、免疫力を高め、癌、糖尿病、アトピー、慢性疾患等の様々な病に癒しを与え、多くの方々に喜ばれて参りました。

 近年、景気の波などありましたがそれでも、家族で力を合わせて頑張って参りました。しかし、本年は本白根山の噴火などあり、お客様の激減している中、二月下旬に源泉の温泉ポンプの故障がありました。
 
 ポンプの分解、修理や配管の交換など行いましたが、故障が大きく、ポンプの交換が必要となり、修理や諸費用で約400万もの費用が必要と判明致しました。現状では、銀行などの金融機関では対応が厳しく力になれないとの事で困っており、皆様に支持支援をお願い申し上げます。支援を頂きました方には、後日、気持ちばかりとはなりますが、入浴券や宿泊割引券等を進呈させて頂きます。

  ご支援方法 現金書留・銀行振込でお願いいたします。


 住所  377-1528  群馬県吾妻郡嬬恋村干俣2401 
                  
             有限会社 湯の花旅館

 
 振込先       群馬銀行  嬬恋支店  
           普通口座  0304180
      
           有限会社 湯の花旅館  


           ゆうちょ銀行  
           店名 〇 四 八 (ゼロヨンハチ)
           店番 0 4 8 普通預金 3425539 

           有限会社 湯の花旅館

 お振込の場合、連絡先ご住所・氏名等をお知らせくださいませ。
          
           メールアドレス  
           
           kuroiwa2401@yahoo.co.jp
           yunohanaryokann@gmail.com

          
 平成30年 6月  14日 現在  

             支援総額  1,684,000 円
           
 応援頂きました皆様、心より感謝致します。皆さまのご期待に沿えるよう努力して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。 
  

 返礼予定品(場合により変更となる事も有りますので、ご了承くださいませ)

    3000円以上  無料入浴券  5枚
    5000円以上  無料入浴券 10枚
   10000円以上  無料入浴券 20枚
   30000円以上  無料入浴券 20枚  
             宿泊割引券 1枚 湯花(小)
   50000円以上  無料入浴券 20枚  
             宿泊割引券 2枚 湯花(中)
  100000円以上  無料入浴券 20枚  
             宿泊割引券 2枚 湯花(大)
  

【告知】この度は皆さまより、ご支援、ご支持頂き、誠に有難うございます。
 現状、多くのご支援を頂いておりますが、目標に対しては今一歩届かず厳しい状況です。
 復旧に関しましては、工事関係者の方とも何度か交渉して、多くの皆さまよりご支援、ご協力を頂いていることも説明させて頂き、現在ご支援頂いている金額を頭金として、今回特別にご協力を頂き、工事を請けて頂くことになりました。

5月22日、ポンプ工事についてはお陰様で無事に完了して、ようやく温泉の完全復旧を終えることが出来ました。有難うございます!!

一台目のポンプ
ビフォアー

アフター

 
二台目のポンプ
ビフォアー

アフター


 6月1日、再開オープンと皆さまのお陰でようやくここまで辿り着くことが出来ました。重ねて御礼申し上げます。これからもご支援、ご賛同頂きました皆様のご期待に沿えるよう頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。この季節、温泉の他にも新緑や山菜も楽しめますので、是非ともお気軽にお越し下さいませ。
 
 また、誠に申し訳ございませんが、再開後も再開による負担軽減はありますが、厳しい状況に変わりなく、このまま目標金額に向けて支援、支持を募って行きたいと思います。



再開出来ました温泉を、のんびりと堪能してください♪♪

サルノコシカケ湯    露天風呂
  
男湯          女湯             
  

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。 

山菜の美味しい季節です!! この機会に是非ともご賞味くださいませ!!




 詳しいお問合せ先  有限会社 湯の花旅館  電話番号0279-97-3152
           
            電話またはメールにてご連絡くださいませ。

 



△▲糖尿病やがん、アトピーまた、健康に関心をお待ちの方は、当館のさるのこしかけ湯をお試しいただいたり、ご紹介下さいませ。
温泉で健康になる喜びを、皆さんで分かち合いましょう。△▲






☆-☆-☆-☆-☆-☆


高原の天然温泉 【さるのこしかけ風呂が楽しめる 万座温泉 湯の花旅館】 へ、 ぜひお出かけください。
従業員一同心よりお待ち致しております。 

  ↓ ↓ ↓
お電話でのお問い合わせ・お申し込み 0279-97-3152
FAX番号 0279-97-3348 (お客様のご連絡先を明記してください)
インターネットホームページ コチラをクリック
-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿