万年ボウズの本流トラウト釣行記

魚野川本流トラウトを愛するトラウトマンの日誌

仕事帰り

2015-07-04 09:08:01 | 魚野川

仕事帰り、家の近くのポイントに行ってみました。





時間は18時頃、やっても30分早々に着替えて、一投目すぐにきたのは、これ!












まぁ~だいたいは、こいつですよね!






なんか、毎回リリースしたのを同じ魚を釣っているんだと思われます。






変わった魚には、ここではお目にかかった事がないので、間違いないでしょう!






なんだかんだで、だいぶ暗くなってきたので、今日はやめました!






何気に、下流に目をやると百メートルくらいの所に釣り人がいるじゃないですか!





全然きずかなかった。良く見るとなんか見た事のあるシルエット…!






ミスターTオヤジさんじゃないですか!





とりあえず、行ってみました。川で会うのは久しぶりです。





何か釣ったと聞いたら、Tオヤジさんも塩焼きサイズを一匹釣ったそうです。







久しぶりに、持ちかえって晩酌のともだそうです。






いいですね!たまには塩焼きも。






……






……。






と言うか、ミスターTオヤジさん。





顔汗かきすぎでしょう!サウナから出てきた感じですよ!





思わず、笑いそうになりました♪





間違いなく、汗かき王になれますよ!





じゃあ!これから家に帰ってシャワーしてから、塩焼きで晩酌TIMESですね!





いいですね!自分も今度お持ち帰りします♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿