万年ボウズの本流トラウト釣行記

魚野川本流トラウトを愛するトラウトマンの日誌

釣り大会

2016-05-15 14:11:49 | 他の川

朝4時に起きて、行ってきました。釣り大会!


6時釣り開始♪







開始早々30分くらいは、ニジマスがアタックしてきますが、ちょっとしたらほぼあたりも無くなりました。



30分に1回か2回バイトがあるくらいで、それも掛からず。



初参加で大物を期待していたんだけど、塩焼きサイズのみ。



まわりの人も同じサイズでした。



とりあえずぼうずをまぬがれたので良かった…。



釣り大会修了後は、腹がへってどうにもこうにも…。



と言う事で、始まりました。



BBQ♪







やっぱりこれだね♪







やっぱ肉は黒毛のハラミとか凄く好きなんだけど、同じくらい好きなのが、マトン…。


今回はマトンがメインです!やっぱマトン独特の臭みと噛んだときの甘味のある味わい!もう何も言う事がない!



そこに、ぎんぎんに冷えたビールを口の中に流し込む…♪



あぁ~うんめぇーなっ!ってな事になるわけです!



釣りができて、酒を飲んで寝る。サイコーのぜいたくです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿