まーたんの日常

まーたんの暮らし。

おっはあああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーー!!!!!!!!!\(*≧▽≦*)/

2018年07月18日 17時03分55秒 | まーたんの部屋

だいきおっはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(*≧▽≦*)/

今日もあっちゅいよぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~~~\゛(((*´0`*)))゛/

水分補給・塩分補給しっかりして気を付けてにゃあああああああああああああああああ~~~~~~~~~!!!!!!!\゛(*´0`*)゛/

あきとっ!!あきとのシーサーめっっちゃおもろいっっっ゛(((*⊃≧▽≦⊂*)))゛笑

アッハッハッハッハッハッハッハッハッッッ゜゜゜(*⊃゜≧▽≦゜⊂*)゜゜゜笑

首にぶらさげてんのなにっ?!笑

首になにぶらさげてんのおおおぉぉぉ~~~゛(((*⊃≧▽≦⊂*)))゛笑

顔っ!!!笑

顔おおおぉっっっ!!!!!!!!!!!笑

なんでそんな顔してんのぉぉぉ~~~~~~!!!!なんでそんな顔になったのぉぉおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!゛゜(((*⊃゜≧∀≦゜⊂*)))゜゛笑

これは負けるわっ!!!笑 まーたんも負け負けだわっっ!!!゛(*⊃^▽^⊂*)゛笑

誰にも負けないっ!!!笑 世界中の全員に勝つよっ!!!゛p((*^▽^⊂*))゛笑

ソッコー!!笑ったわっ゛(*⊃^▽^⊂*)゛笑

あああ~~~!!!おもしろかったあああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~っっっ゛(((*⊃゜^▽^゜⊂*)))゛笑

だゃいきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ゛(((*⊃´ε`⊂*)))゛笑

あっちゅいけど抱っこっっっ゛⊂(((*´ε`*)))⊃゛笑

ちゅっきっちゅっきっだぁ~いきっちゅっきっちゅっきっだぁ~いきっっ゛(((*⊃≧▽≦⊂*)))゛笑

ちゅきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー゛(((((((*⊃≧▽≦⊂*)))))))゛笑

だあぁーいちゅきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい゛((((((((((*⊃≧▽≦⊂*))))))))))゛笑

ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅっんーーちゅっちゅっ゛(((*⊃≧ε≦⊂*)))゛笑

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっはああああああああああ... | トップ | おっはああああああああああ... »
最新の画像もっと見る