まーたんの日常

まーたんの暮らし。

おっはああああああああああああああああああああああーーー!!!!!!!!!\(*^▽^*)/

2018年06月14日 16時13分27秒 | まーたんの部屋

おっはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(*^▽^*)/

あきと久しぶりやね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~\(*^▽^*)/笑

なんか久しぶりな気がするっ\(*^▽^*)/笑

ヒゲきれいに整ってるぅぅぅ~~~\(((*^▽^*)))/笑

快眠コーナー!

私も夏は半袖短パンで寝てるな~。((*⊃´ε`⊂*))

あっついもん!笑 その方が楽だし!笑

今度長ズボンのパジャマ買いに行こっかなぁ~♪((*⊃´ε`⊂*))笑

やっぱり快適な睡眠がしたいからね~((*⊃^▽^⊂*))

睡眠はお肌の質にも関係するし健康にも関係するから((*⊃^▽^⊂*))笑

寝る前にはかならず水飲むよぉ~((*⊃^▽^⊂*))

お風呂あがるとのど渇くからっ!(*⊃^▽^⊂*)笑

そんでめちゃめちゃトイレいきたくなるぅぅぅ~~~!!!(((*⊃´ε`⊂*)))笑

私は寝る時はかならず右横向きで寝るっ!(*⊃^▽^⊂*)笑

それが安心するしスッと眠れる。

仰向けはほとんどないかなぁ~(*⊃´o`⊂*)

携帯いじってて寝落ちした時仰向けで寝てるっ!!(*⊃^▽^⊂*)笑

麻の掛け布団いいねぇ~((*⊃^▽^⊂*))

麻ってゴワゴワしてて色も気にくわなくていやだな~っておもってたけど、笑

あれはいいねっ(*⊃^▽^⊂*)

じゅんた買ってくれえええええええええぇぇぇ~~~~~~~15万のやつぅ~~~ヽ゛(*^▽^*)゛ノ笑

お酢はいやだなあぁぁぁ~~~!!!((*⊃´д`⊂*))笑

お酢は飲むもんじゃないっ!食べるもんだっっっ!!!゛(*⊃´ω`⊂*)゛笑

よこさんもウエ~!って変な顔してたっ!!!゛(*⊃^▽^⊂*)゛笑

今日はオリンピック旗が制定された日だって~♪((*⊃^▽^⊂*))

あきと、“IOC”を“ICO”って読んじゃって悔しがってたあっっっ!!!!゛(*⊃^▽^⊂*)゛笑

ウッフッフッフッフッ゛((*⊃^▽^⊂*))゛笑

そういえば、またまたおねえから又聞きしたんだけど、笑

よだかでかみちゃん!「しね!!!!!!!!!」って言ってるんだってええええええええええええええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!(((*⊃゜O゜⊂*)))笑

えええええぇぇぇぇええええぇぇえぇぇえええぇぇぇええええぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*⊃゜O゜⊂*)笑

かみちゃんがしねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!(*⊃゜O゜⊂*)笑

ええええええぇぇぇぇえええええぇぇぇぇぇええええええぇぇぇぇえぇぇええぇぇぇえええええええええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

しかもだいきにでしょぉぉぉおおおおおおおぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!(*⊃゜O゜⊂*)笑

ええええぇぇぇーーーーーー!!!!!かみしげのガチゲンカあっっっ?!?!?!笑 殴り合っちゃってんのおおおおおおおぉぉぉ~~~~?!?!?!?!?!?!(*⊃゜O゜⊂*)笑

まあ、好きな人のことで必死になってたら熱くなって「しね!!!」って言葉も出てくるよねっ!笑

えっ、けっこう、2人共闇が出ちゃってる感じっ?笑 好きな人の中身が入れ替わっちゃったことによって。笑

だいきが女の子抱きしめてたってええええええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!イヤアアアアアアアアアアアァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。゜゜(((*⊃゜´Д`゜⊂*)))゜゜。笑

まあ、よだかにそんなに熱がないから、自分から傷をえぐりに行くようなことはしないけど。笑

予告動画は、テレビとかでたまたま見かけたら見てみるね~~~(*⊃^▽^*)ノ゛笑

そんじゃまったね~(*⊃^▽^*)ノ゛

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトラ! | トップ | レコメン! »
最新の画像もっと見る