☆まんまる保育園 まんまるっこだより☆

☆社会福祉法人藤雪会 まんまる保育園のようすをご覧ください☆

2月きゅうしょくしゃしん

2017-03-02 | 保育園の様子

平成29年2月の給食・おやつの写真です

今月の行事食は、節分メニューです

いわし団子の入ったけんちんうどん、おやつはかわいい子鬼のりまきです

2月のクッキングは...

みかん組(2歳児)は、サンドイッチ(いちごジャムサンドとハム・チーズ・レタスサンド)を作りました

おひさま組(3歳児)は、ささみのおかかあえに挑戦しました

みかん組は初クッキングでしたが、みんな楽しんでサンドイッチを作っていましたよ

 

今年度もあと1か月きりました。

引き続き、子どもたちにおいしい給食・おやつを提供していきたいと思います

 

 

2月給食・おやつ写真です。ぜひ、ご覧ください

2月きゅうしょくしゃしん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳科学講座を開催しました☆ | トップ | ☆2月のお誕生日会☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保育園の様子」カテゴリの最新記事