まんけんのブログ

シマッタ!大人だった。

一人で車を運転してるのに変だよ~

2006年04月04日 | ハマー
ラジオを聞いていたら・・・
『豊胸手術をした人は胸に入れた物が爆発するから宇宙旅行は行けません』というアメリカのニュースに『まさしくダイナイマイトボディ』とバーソナリティがコメント。
笑えて笑えて、笑っていたら、色々なキャッチコピーが浮かびはじめた。
『詰めて割れて』(寄せて上げて)
『爆発に気を付けて乳詰めナ』(シンナーに気を付けて壁、塗んな)
『豊胸は爆発だ』(芸術は爆発だ)
挙げ句にビバモリさんの四コマ漫画の『破滅』を思い出してニヤニヤ笑い続けてた。
あ~春だァネ(^o^)

S)叶姉妹はどうなるのかな。叶姉妹はひょっとして高い山に登るともっと胸が大きくなるのかな?

W)あー私も思った叶美香さん(妹)だけでなく お姉さんも 豊胸手術してるの?
美香さんが スペースシャトル乗って 宇宙へ行ったら スーパー炸裂 かいね 写真集、出しといて良かったよね。 ふむふむ・・・

(おまけ)叶美香さん スペースシャトルに乗って、スペース、バトルだった胸の、スペース、とれる。・・・・・ どぉ?どぉ?
          エロネタ爆裂、おバカ丸出しぃ~。おばさん丸出しぃ~。


『曲がりかど横丁の炉端談義其の一』

2006年01月17日 | ハマー
●メニエール病?(BGM:夢想花)

W)金曜、朝、目が覚めたら天井の電気が スーパーシャッフル!
病院に行って三日間ずーと寝てました メニエール病?
(耳のリンパに異常をきたし ぐるぐる目が回り、嘔吐が止まりませんでした)
びっくりしたわーもう!(@_@)
何も食べられず 苦しんでいたのに 一キロしか減ってない じょ~ (;_;)

S)大丈夫なの?
会社はどうしたの?何かあったら、手伝いに行くよ。

W)あい大丈夫れす。
どもm(_ _)m
もう今日は、ちゃんと会社行きました。
ども お騒がせ。過ぎてしまえば笑い話(^_^)v
(^o^)/~はい は~ぃ
でも 遊園地の『びっくりハウス』も 目じゃないぐらい シャッフルしてました!
出勤途中の運転中に発病しなくてよかったです。

【メニエール病】
この病気は、30歳代から50歳代の働き盛りの人がかかりやすく、
男性に多い傾向があります。多くの人に共通しているのは、
仕事や人間関係などで人一倍緊張感が続いていたり、
責任感が強く、働き過ぎの傾向にあり、
強いストレスの中で生活をしている人です。

T)Wさんの体は30~50歳代の男性なのね。~(^◇^)/ぎゃはは
心身ともにリフレッシュし、ストレスを解消する事が大切だって
「酒だ!酒だ!酒だ!」

S)メニエール病は男性に多いのか、知らなかった。
Wさんストレス溜めてたのね、いつでも遊んであげるから、
泊まり込みでいらっしゃい。車気にせずに、いっぱい呑めるよ。
しっかり付き合うわ「酒だ!酒だ!」
でも、頭グルグルなのにお酒は有りなのだろうか?
駄目なら食べ放題じゃ\(^o^)/

W)ブヒっつん つん つん。一呼んで モリヒロ病 (^o^)/~
なんつって~ フォー・・・あー支離滅裂。
四十代の 男性化しているオバハン でした。
う~ 濃い髭が生えてきたらどうしよう(ToT)

S)ウ~ン、かなり病気が進行している・・・・。