デモクラティックスクールまんじぇ まんじぇの仲間ブログ

何気ない日々の家庭から見えてくる(?)まんじぇ♪
保護者・生徒・ボランティアなど、まんじぇに関わる者たちで書いています

自作ライトセーバー (プラスチック製) 1

2016-06-25 14:29:33 | こうき
こうきです

自作ライトセーバープラ製1本目、 ルークep4ウェザリング版です。風化処理をしてあります。



 


ダメージを受けた場所


ブレード装着


点灯。 動画をのせられないのが残念ですが、サウンド機能も付いています


ここで電池を変えられます


下についているdリングで腰にぶら下げることができます



まあまあ上手く作れたと思いますが、材料費が思ったよりかかりました
材料費 約8000円!!



・・・・・・・こうきでした・・・。












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進化してる! (はなな)
2016-06-27 18:01:11
サウンド機能とか凄いね!
材料費8000円!頑張ったね(^^)
Unknown (Kyoko)
2016-06-27 22:15:49
わぁお〜、進化してる〜!
これはキープなの?
売るの〜?
Unknown (こうき)
2016-06-27 23:42:21
最初4本作って2本売り、材料費を少しでも取り戻すつもりでしたが、作るのが難しく、「ちょっと8000円も出してもらえるレベルではない」という判断で売るのはやめることにしました。(愛着も涌いたしちょっと惜しいし・・・)
Unknown (Kyoko)
2016-06-28 22:35:43
そうなのね〜。
そうやってどんどんきっと進化していくのだよね〜。
また、そのうち(^_-)-☆

コメントを投稿