デモクラティックスクールまんじぇ まんじぇの仲間ブログ

何気ない日々の家庭から見えてくる(?)まんじぇ♪
保護者・生徒・ボランティアなど、まんじぇに関わる者たちで書いています

雨の日のお出かけ

2015-09-17 22:18:49 | はなな
がいやの母 はなな です。


がいやは最近まんじぇを休みがち…。

今日は行くつもりでいたのですが、やはり行かないとのこと。

同じく保育園を休みがちの長女と共に、朝からレゴに熱中していました。

そこに、お友達からリニア鉄道館に行かない?ってお誘いが!

もちろん行く行く~~!





初めて行ったのですが、楽しめました!平日最高!

まんじぇから電車で帰って来るようになってから電車に興味を持ち始めました。なので、とても楽しかったようです。





新幹線の運転や






電車の運転が出来ました。



楽しい雨の日のお出かけとなりました。




はなな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿