マリーン日記

絵画制作を中心の私の毎日を紹介します。

マリーン日記ーGREATEスコットランド美術館展からギャルリーソレイユまで

2022-05-19 14:09:32 | 日記
梅雨のようによく雨が降り、夜は、まだ肌寒い日が多いですね。
券があるので、指定時間を、取って上野の都美館まで〜
GREATSスコットランド美術館美の巨匠たち展を見に行くと、タイトルどおりラファエロ、グレコ、ベラスケス、レンブラント、モネ、ゴーギャンと有名人の絵ばかりです。






ゆっくり見た後は、近代美術のポスターをお願いしながら、銀座中央ギャラリーで、イタリア人の絵をみて、京橋のギャルリーソレイユの五月展を見て〜


この日も1万歩以上歩いたかな🤩
出品者とお話すると、その大きな団体では、コロナの間に、会長、副会長、事務局長まで亡くなってしまい、大変だったそうな。
各団体高齢化が進んでいるようで大変みたいですね。
夫は新洋画会の事前準備で、毎日忙しそう。
UUデッサン会は、私一人で、出かけました。



今回は、結構うまくいったかな?
公募展で絵が売れると思っている方がいて。
上野や、柏などの公共施設では、絵を売ることはできないんですよ。
夫の新洋画会展は、上野の都美館で、5月19~27日まで
私の風の会展は、柏市民ギャラリーで、27~30日までです。
4日しかないので、日曜以外は
会場に行っていようと思っています。多くの人に絵を見ていただいて、共感していただければと思いますので…。

こんな絵を出します🤗


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーン日記ーきれいだった... | トップ | マリーン日記ー夫の新洋画会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿