吹田ホスピス市民塾の What's new

吹田ホスピス市民塾の活動を紹介していきます

立花隆氏講演会終わりました

2014-10-20 09:40:28 | お知らせ
  
          ーロビーの画面よりー

 立花隆氏講演会:「がんとどう向き合うか」
      主催:当市民塾 共催:市立吹田市民病院

10月19日(日)無事終えることができました。
事後報告が纏まりましたらブログにアップさせていただきます。

お忙しい中 遠くからも足を運んでいただいた皆さま 本当にありがとうございました。

立花隆氏の講演会の開催が「市民だからこそできる活動」として
「吹田ホスピス市民塾」を認知、ご理解頂き
「ひとりひとりが自分の生き方」を考えるきっかけになったらと思っております。

又 ご賛同して頂ける方は会員になって一緒に活動してください。



10月23日(木)「吹田がん情報コーナー」13時~16時 吹田市役所ロビーにて

ご本人はもちろん ご家族のかた 周囲の方々が がんになって大きな不安を抱えた時
初めてのことで 何処で何を聞いたらいいのか整理がつかず真っ白になってしまうことがあります。


私達は“市民の立場”で市民のみなさんのお話を伺い ご一緒に考えさせていただきます。 
「あなたにとって必要な情報」の窓口を提案できるかもしれません。
どんなことでもお話に来てください。

少しの勇気で気持ちが楽になるかもしれません。
吹田市役所ロビーで 市民塾サポーター会員がお待ちしています。                            
                  (CH)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第31回健康展の評価。 | トップ | 公開講座「がんになったら、... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事