ShareCut

鬼滅の刃 柱稽古編2話│水柱・冨岡義勇の痛み|俺は水柱じゃないの真の意味とは【きめつのやいば】 #鬼滅の刃 #柱稽古編 #冨岡義勇 #義勇さん #水柱 #柱稽古編2話

鬼滅の刃 柱稽古編2話│水柱・冨岡義勇の痛み|俺は水柱じゃないの真の意味とは【きめつのやいば】 #鬼滅の刃 #柱稽古編 #冨岡義勇 #義勇さん #水柱 #柱稽古編2話

鬼滅の刃 柱稽古編2話で描かれる水柱・冨岡義勇の過去。『水柱・冨岡義勇の痛み』とは?なぜ冨岡義勇は自身を水柱じゃないと言ったのか。実はこのシーンでも炎柱・煉獄杏寿郎の影響が出ていた。キーワードは『繋ぐ』。鬼滅の刃全体を通して、繋ぐというキーワードがとても重要な要素となっている。 ■目次 0:32 柱稽古編開始 1:18 俺は水柱じゃない 2:31 最終選別 3:34 俺は水柱じゃない 4:43 繋いでいかないんですか? 6:35 お前も繋ぐんだ 8:15 羽織の秘密 8:52 そして柱稽古へ ■この動画をテキストで読む https://mangalab-cocona.com/post-9014/ ■関連動画 鬼滅の刃 柱稽古編2話│水柱・冨岡義勇の痛み|俺は水柱じゃないの真の意味とは【きめつのやいば】 #鬼滅の刃 #柱稽古編 #冨岡義勇 #義勇さん #水柱 #柱稽古編2話
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事