古本屋 まんがーぜっと

古本屋 まんがーぜっと の買取の状況や日常など気ままにをご紹介してまいります。

幽遊白書 など ジャンプコミックスの買取です。

2016-07-20 | 日記

古本の買取相談は   

HP・・http://www.manga-z.com/  または

フリーダイヤル 0120-441-541

で ご相談受付中です。

こんにちは。
まんがーぜっと 代表の石塚です。

先日出張買取にお伺いしたお客様の蔵書のお話です。
漫画の全巻セットを査定して頂きたいとのご要望でお伺いです。
本棚にキレイに整理されていて、査定もはかどります。
タイトルとしてはジャンプコミックスの少し古めのものが大半でございます。

しかし、この少し古めという年代が意外に売れ行きがいいところです。
有名どころですと、キャプテン翼 や 本宮ひろ志氏の作品 幽遊白書など定番タイトルでしょうか。
その他にもジャンプコミックスには定番タイトルやビッグタイトルが多くあります。

昔読んでそのまま眠っているコミックがございましたら、当店でお買取りをさせてください。
その際、全巻セットをお勧めいたします。単品ばかりではお買取りが難しく、無料引き取りとなってしまいますので。

http://www.manga-z.com/kaitori.html

↑こちらが古本宅配買取のご案内です

↓もちろん古本出張買取も承ります

http://www.manga-z.com/kojin.html#shucho

フリーダイヤル 0120-441-541
即日のご相談も大歓迎です。お気軽にお電話ください。



(お品物の内容や地域によってはお伺いできないこともございますので、その際はご了承くださいませ。)