名古屋のピアノ専門店 親和楽器 日記

サンリオコラボピアノ 3/1入荷します!

おはようございます!2月も終わろうとしてますね。

少しずつ暖かくなってきてますね。

私共の所では、今、新館ショールーム10周年記念セールを行っております!

かなりのお値打ち価格でお出ししていますので是非、ご来店くださいませ!

そこで、さらに面白いピアノが3月1日に入ってきますよ!

サンリオと東洋ピアノさんのコラボピアノです。かわいらしいピアノですよ。

キティちゃん

シナモン

可愛いですね。サンリオが好きな方、お子様などに人気がありますよ。

私共も、以前キティちゃんのピアノを販売したことがあります。

調律にお伺いしたら、部屋中キティちゃんのぬいぐるみや、グッズがありました。

また、入荷しましたら当社の先生に演奏して頂きますので動画でアップしますね。

展示期間は3/1~10日間です。

是非、ご興味のある方はご来店くださいませ。

親和楽器ホームページはコチラからです


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ショールーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事