晴れの国の雨女

ほとんどお休み状態のブログです。気が向いた時にダラダラ書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「アノセイシュンノウタ」千秋楽

2008-08-12 09:58:38 | Weblog

8月10日は「アノセイシュンノウタ」の楽日でした。

夜に雨が降ったので、とても過ごしやすかったです。

T様と待ち合わせて、お昼をご一緒しました。

T様とゆっくりお話ができて嬉しかったです。

劇場で、ブログ仲間の皆様とも会える事ができて、プチオフ会でした。

舞台は最終日なのか、最初から飛ばしていたよーな。

どどどど~殺陣シーンも地鳴りが凄かったような気がします。

昨日は長く感じた舞台も「えっもー終わり?」みたいな感じで、凄く短く感じまし

た。ラスト近くからは、東地さんが死んでしまうのもありますが、キラメキさんの

気持ちや皆に対する思いやりが心に響いて泣けました。

鞍馬天狗は外刈さん自身だったのかなぁ~?

「さよなら、僕の青春。さよなら・・・・」といいながら、天狗を切る時の汗、涙

に塗れての東地さんにはグッときました。


舞台が終わってから、皆さんと一緒に東地さんにお会いする事ができました。

途中、出演者の皆様にもお会いする事ができました。

こんな身近で俳優さんに会う事が初めてなので、心の中で「キャー、キャー」言っ

ていました。


小山剛志さんにも会えて、お土産を渡す事ができました!

まるちゃんの事も少し聞く事ができました。

サインも頂き、ありがとうございました。またブログの更新を楽しみにしています


東地さんには、緊張して何を話してよいかわからなかったので、この前の案内状の

とサインのお礼を言いました。

差し入れに岡山の地酒でも、もって行けばよかったと後で後悔しました。

握手してもらいましたが、本当に柔らかい手でした

私の手より柔らかかったです。凄く丁寧で、優しい人だと思いました。

ますます、東地さんが好きになりました。

舞台の最終日でお疲れで、この後も何かあるのに時間を割いて下さり感謝、感謝

でした。

そして他の役者さんも、皆さんカッコいいです。

次の舞台を楽しみにしています。


ブログ仲間の皆様とゆっくりお話が出来なかったのが残念でした。

新橋のホテルに泊まったので、「東京湾花火大会」の花火が、ビルの谷間から少し

見る事ができました。

我が町の花火とは違いバライティに富、綺麗でした。

11日に岡山に帰りました。岡山に着いたとたん、むわ~んとする暑さが・・・・

岡山では、雨も降らずに猛暑、猛暑の毎日だったそうです。


今日から仕事です。充電も出来たので、がんばりますです。




きょうも






ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 「ウーマン・イン・ブラック... | トップ | お疲れ様でした。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (TOKI☆)
2008-08-13 09:24:33
10日の楽日は、ほんと涼しくてよかったです。
今は暑さも戻ってヘロヘロで過ごしています。
一緒にランチして沢山おしゃべりできて楽しかったです。
芝居が終わってからは、なにかあわただしくて皆さんとおしゃべりできなかったの残念でしたね。

またお会いできる日を楽しみにしています♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事