ぐ~たら招き猫のあれこれ

きままにブログ更新中

決勝進出!

2012-08-22 13:21:30 | その他
こんにちは~!

青森県代表 光星学院が
東海甲府と試合しまして9-3で勝ちました!!
明日、優勝をかけて春の大会で戦った大阪桐蔭と
また戦う事になりました

東北勢はまた優勝をした事が有りません
東北の希望の星となって頑張って欲しいです

是非、深紅の優勝旗を東北・青森県・
そして八戸に持って来て欲しいです
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 停電?? | トップ | 懸賞情報 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↑ワーーーーーイ!(^^)/ (タローのママ”!)
2012-08-22 16:30:22
光星・・・つおい!(^^)!

明日は東北に優勝旗を持ってきて下さ~い(^^)/
返信する
やったぁぁ (コロすけ)
2012-08-22 18:50:57
ぜひ優勝してほし~~い♪
明日はテレビに釘付けですね
返信する
タロママさんへ (招き猫)
2012-08-22 19:29:21
光星学院…3季連続決勝進出ですって!!
もう優勝するしかないですね。。。
是非東北に優勝旗を持って来て欲しいです
返信する
コロすけさんへ (招き猫)
2012-08-22 19:32:03
明日はエアコンのない八戸のでの観戦になります

熱中症にならないように気を付けながら
光星学院を応援しますよ~~
選抜大会のリベンジして欲しいですね
返信する
つよーーーい!! (ミトン)
2012-08-23 06:49:51
真紅の優勝旗~
もうすぐ東北青森に!!
がんばれ~~~♪
返信する
アッー(><) (タローのママ”!)
2012-08-23 17:17:59
負けちゃったね~?
残念~~~~!
でも頑張ったね~~~(^^)/
返信する
ミトンさんへ (招き猫)
2012-08-26 13:40:45
残念な結果になったけど
次こそ深紅の優勝旗を東北に!ですね
返信する
タロママさんへ (招き猫)
2012-08-26 13:42:02
残念な結果でしたが
3季連続の決勝進出は凄いですよね!?
次こそ東北に優勝旗を~
返信する