ぐ~たら招き猫のあれこれ

きままにブログ更新中

見つけたはがき!

2015-09-23 14:36:55 | 懸賞
こんにちは。

愛車が手元に戻って来ました~
やっぱり自分の車が運転しやすいわ♪

くるみ大収穫祭←恒例のキャンペーンですね!

イトヨ×明治・コカ・コーラ←明治は応募券やバーコを貼らなければならない場合あり…。

イトヨ×サッポロG←レシ期間 27日まで


         ←赤とんぼ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ケンミン食はがき | トップ | ミニトマト »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリエル)
2015-09-23 15:15:19
赤とんぼの赤さってすごいですよね。
我が家ももみすりが終わり新米が
食べられる季節になりました。

イトヨの明治とコカコーラは賞品は
ディズニーですか?
ディズニーで条件が厳しくなければ
隣の市までレシ作りに行こうかと(笑)
返信する
アリエルさんへ (招き猫)
2015-09-23 16:26:01
こんにちは♪

今回のイトヨ×明治・コカ・コーラはディズニーじゃないです…。
A賞が工場見学、B賞が詰合せです

新米の季節かぁ~精米したてのお米って美味しいでしょうね~
新米を食べるのはもう少し先になりそうな我が家です
返信する