招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

庭にも出てみました

2016-03-26 | 庭の草花

今日は久しぶりに孫ちゃんが来ました。

会いたかったよー

全部ではなく様子を見ながらの子守りだそうです。でも、もう大丈夫

外遊びをしたい孫ちゃんには娘が付き合ってくれました。

でも、私も外に出たくて、お庭の様子を見にいきました。


フリチラリアがすっかり咲いていました。


何とも豪華な花姿ですね。球根の臭いがモグラよけにいいというので植えてみました。


こちらにもフリチラリア、まだお花は咲いていませんが、色違いです。


このコンテナの中にもフリチラリアを植え込みました。紅い色のお花のはずです。


夕食時に夫から「明日は本屋さんに行きたい!」と希望がありました。

きっと、私の加減が悪い間、外出もできず、いろいろ我慢していたのでしょうね

「お昼はラーメン食べたいなー」・・・私、咳がまだ少し出るので外食はまだ・・・・私のつぶやきは聞こえないようです。

明日は久々の二人でのお出かけ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての?インフルエンザ!? | トップ | ことしも咲いてくれました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫でしょうか? (kuwayumi)
2016-03-29 13:02:25
ご無沙汰しています。
インフルエンザとは・・・大変でしたね。
完全に体力が戻るまでは無理されないようにしてください。
トークの会の方も、1年を締めくくる会が無事に終わったようでよかったですね。私もまた読み返してみます!

また、お邪魔します☆
返信する
kuwayumiさんへ (招き猫)
2016-03-29 14:44:14
コメントありがとうございます
こちらこそ失礼しています。
インフルエンザにかかるとは・・・・気を付けていたのに
でも、何とか夫に感染しなかったのでホッとしました。

まだ今少し元通りになっていないので
無理をしないようにしています。

トークの会、また新たな年度がはじまります。
返信する
Unknown (Neko★)
2016-04-01 08:35:22
季節の変わり目ですし・・・
ゆっくりしっかり治してくださいね

お大事ください
返信する
Neko★さんへ (招き猫)
2016-04-01 10:32:12
コメントありがとうございます
ご心配をかけます。
そして、長らく長らく失礼しています。

夕方になると少し頭が痛くなって
PC画面が苦手になっていました。

年~とは思いたくないのですが
しっかり治したいと思います。
返信する

コメントを投稿

庭の草花」カテゴリの最新記事